2007-08-08

Tabasconoko hardo testo


ダンボール肉まんが世間の話題を一斉にさらっているチャイナさんですが、今回のはベニバナ油らしい。
ベニバナ油って食用以外にあるのかな?おそらく食用だと思うんですけど・・・・。

何でもこのベニバナ油は前々から皮膚につくとその部分が腐食してしまうって言われていたそうで、今回その問題のベニバナ油を発砲スチロールに垂らしているんですよ。
あとは写真を見れば一目超然なんですが、垂らしてからすぐに発砲スチロールが溶けてしまっているのです。垂らした部分だけ穴が空いてるのがわかると思いますよ。

材料とかがなんなのか?ってのは書いてなかったのでワカランです。
少なくとも確実にベニバナ油ではないです。これ喰ったら胃に穴が空くんじゃない?

※後から教えてもらったのですが、このベニバナ油は食用ではなくて虫さされとかヤケドとかに塗る薬みたいなモンなんだそうです。じゃーもっとやばくない?(笑

szoval aki nem erti sajnalom aki meg igen hat nem tok allat :)

Nincsenek megjegyzések: